豊永さんと過ごす休日 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

いやはや、不安でした……













赤の他人といったいぜんたいどーやって過ごしたらいいの!?えーん



交際中の方のブログ等読み漁りました指差し








……ごめんなさい、読んだだけですショボーン

気が紛れるように、とりあえずジタバタしたかったタラー










読んで思ったことは、


人それぞれやな!!ニヤリ






私達がどーなるか、なんて


出たとこ勝負だね~爆笑







開き直ってしまいましたてへぺろ















まぁ、私達なりの休日を楽しめたのではないでしょうか……コーヒー






真面目な話から、ふざけ倒した話までおとめ座



真面目な行動からふざけ倒したことまでセキセイインコ青






ゆっくり、一緒に、いろんなことができました照れ




旅行にでも行ったらよかったのかもしれないけれど口笛



今回はこれでよかったんじゃないかなニコニコ