不安なんですけど… | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

もうすぐGWですね照れ




皆さんはどうされる予定ですか!?照れ




私は豊永さんと3日間一緒にいる予定にしていますニコニコ





















いきなり2泊です笑い泣き



1人でわがままに気楽に過ごしてきた…この私の心身を最後まで正常に保っていられるのでしょうか!?驚き
他人と長い時間を過ごすのって久しぶりなんだよね汗うさぎ





豊永さんも同じなハズなんだけど、
ゴキゲンですデレデレ



私は不安でしかないショボーン


こーゆーところが性格の差なのか、男女の差なのか…グラサン