お見合い前、江成さんと…② | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

波乱の幕開け感を伴ってメッセージ交換が始まったわけですがイヒ






よくも悪くもタイミングが合わないうーん










時間帯は勤務の都合がお互いにあるから仕方ないニコ



どーしたら楽しいメッセージ交換になるように江成さんに合わせられるのかな!?あしあと







……かな!?

















わかりませんキョロキョロ






質問に対して返ってくる答えは方向違い宇宙人










文章だとうまく思いを伝えられない人かもしれない照れ




そう思うことにしましたニコニコ








是非、そうであってほしい…笑い泣き