お見合い前、江成さんと… | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

江成さんとお見合いをするために利用しているシステムでは、


お見合い前に数日間だけメッセージ交換できますメール








というわけで。


メッセージの交換が始まったわけですが上差し






ツッコミどころ、多数キラキラ









私にネタを提供してくれているのだろうか!?


と、錯覚を起こすほどに…チュー










まずは、かりそめの名前についてカエル




本名はまだ名乗ってはいけません注意


なので、メッセージ交換ではかりそめの名前を使用しますニコニコ





江成さん……独特のセンスが光りましたキョロキョロ






大抵素直なネーミングでつけておられるので、そこでひっかかったことはないてへぺろ





二度見しました目


いきおいで、読み間違えてしまいましたアセアセ









波乱の幕開け感が否めません宇宙人くん