ふいに聞かれたので、聞いてみた。 | こたつでねんね…してる場合じゃない!

こたつでねんね…してる場合じゃない!

幸せな結婚を目標になんとか婚活爆走し終えました。ゴールはここではありません…これからは新たな目標に向かって頑張ります!!

先日のことですニコニコ





職場の同僚と話してる時に、ふいに聞かれましたウインク












「のうさぎさん、て…いい人いないんですか?デレデレ






……ぅおっアセアセ


年の近い人にそれを聞かれるのは、すっっっごく久しぶりびっくり






ちなみに聞いてきたのは既婚者です結婚指輪


……あ、そーいえば。この人はどうやって結婚したのだろう!?







ふいにそんな思いが芽生えたので聞いてみることにしましたウインク


そしたら。



その答えは………






















ブライダル店が展開する婚活サービスウエディングドレスだったそうで爆笑




意外ガーンガーンガーンガーン!!







想定外の返事に思わず口がパカパカしてしまいましたびっくり
友達の紹介かな…なんて思ってたからてへぺろ






これで婚活サービスを利用して結婚した人は4人(4組!?)になりましたおすましスワン
離婚した方々もいます…それらは含まれていませんお茶




こんな地方の街でも婚活サービスが浸透してきてるんだな……照れラブラブ


いや、地方だからこそこーゆーサービスを利用しないと出会えないのか!?









そんなことを考えながら話を聞いていました照れ
口をパカパカさせた割にはすぐ順応しているではないですか笑い泣き












ちなみに。

既婚者からの質問に対しての返事ぽってりフラワー
興味がない人はここで終わってくださいねニコ

























「いやー、それがなかなかないんだよね笑い泣き


…なぜこの答えにしたのでしょうか?