Pfingstmarkt 2024✳ | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

Moin Moinにっこりラブラブ

今週は月曜日がPfingstmontagで祝日で、毎週固定の月・火・水・木の予定のうち、2つがキャンセルとなった我が家にっこり虹

月~木まで、毎朝バッタバタで準備してお出かけするんだけど、今週は久しぶりに、

🇯🇵『明日何する~ひらめき?』

ってアメリとカレアと話しながら、のんびりと過ごしました…にっこりドキドキキラキラ

んん~♫
予定がない朝、悪くない…昇天飛び出すハート




そんな月曜日は、毎年恒例のpfingstmarktに行ってきましたにっこりドキドキキラキラ

もうこれも3年連続泣き笑い笑い


去年はカレアがまだコッドタイプのベビーカーに乗っていたし、乗り物に乗ることがあっても、エトとアメリだけとか、とアメリだけとか、代わり番こで乗ることが多かったんだけど…にっこりあせる

今年はアメリもカレアもだいぶ成長し、4人で観覧車に乗ってきたよ~🎡気づき


最近パパっ子になりつつある娘たちですが(怒らないから😑)、この時はなぜかママ~!となっていて、こちらに3人、向かい側にエト1人泣き笑い笑い
は去年と同じ服着てみた👗笑)


観覧車🎡結構大きくて、頂上からの眺めが素晴らしいの…にっこり飛び出すハート

このあと雷雨になる天気予定だったので、1番初めに観覧車乗りに行きました🎡ラブラブ


青空が見られて最高だった…ニコニコドキドキ

その後、エトがすっごいお腹空いていたので、腹ごしらえをすることにして、エトは焼きとうもろこしを買っていた🌽

はそんなにお腹空いてなくて、子どもたちもつまめるものを~と思って、


チュロスにしました…にっこりラブラブ

アメリは2歳くらいまでお砂糖本当に食べさせないように気を付けていたけれど、1歳半にもなってないのにカレアはチュロスも食べてるよ…、、、滝汗スター

お砂糖は落とせるだけ落としているけれど。
それは気晴らしに過ぎないだろう…真顔

周りの人たちが『2人目は早いよ~』ってよく言っていて、は1人目だろうと2人目だろうと、区別なく育てたいと思っていたけど、無理だった滝汗ハートブレイクあせる

アメリが食べているものを欲しがるカレアに、『それはアメリのだからだめよ~』と言って他のもので誤魔化せる期間はもうとっくに過ぎて、あげぬものなら泣かれるし、誤魔化しも効かなくなってきたので、泣かれるとのストレスにもなるし、もう良いや~という風になりましたおいでニヤニヤあせる

(チュロス美味しいよねぇ…美味しくないはずないよねぇ)

本当はだめなんだろうけどさおいで滝汗

その代わり1日2回の歯磨きは、フッ素入りで念入りにしています🪥キラキラ

その後アメリは、


車のメリーゴーランドみたいなものに乗りました🎠気づき

この1年でかなり成長したアメリ...赤ちゃん泣きラブラブ


去年よりももっと、楽しんで乗れるようになっていました~にっこりドキドキキューン


満面の笑みが見られて嬉しい…にっこり飛び出すハート

その後アメリは去年に引き続きアヒル釣りもまたやって、

(長靴履きたがって長靴。笑)

今回も4€で7匹の方にしたんだけど、もちろんアタリ🎯はなく残念賞で🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

去年と同じ、アヒルのシャボン玉をもらいご機嫌で帰宅しました🦆🫧


 

夏シーズンは、毎週末のようにイベントが待っているから…にっこりドキドキキラキラ


これからは週末もアクティブに過ごせそうです~ニコニコ飛び出すハート