【日本一時帰国】⑰この日から崩れ始める… | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりキラキラ

日本一時帰国の記事を追いかけながら書いているわけですが、遂にこの日が来ました…真顔あせる

この日からガタガタと崩れ落ちるのですネガティブ

もう、思い出すのも結構辛いくらい、トラウマになりつつあるんですが…真顔ガーン


さぁ、気を取り直して昇天




この日は、車でららぽーとへにっこりキラキラ


朝起きた時にアメリがなんだか温かい気がして、でも"熱"はなくて、ご飯も食べるし機嫌も良いし、ということで出発~にっこり気づき

アカチャンホンポも行ってきた…にっこりラブラブ


このシナぷしゅのやさいジュレ【赤】、我が家のガールズに大人気指差し飛び出すハート

結構トマトの香り強めなのに、こんなにもごくごく飲んでくれるのには驚き~にっこり🍅気づき

お野菜補充に使ってます🍎🍅キラキラ

その後フードコートでご飯を~ニコニコナイフとフォーク


私たちは焼肉丼のお店を選びました昇天飛び出すハート

大盛り無料で、子どもたちにも取り分けを指差しキラキラ


この時になると、なんだかアメリが大人しくなってきて…驚きスター 

…嫌な予感…、、、ちょっと不満雷

そうそうにっこりひらめき電球

mont-bellのお店で、すっごい可愛いベビー&キッズの帽子が売っていて…昇天飛び出すハート

冬でも夏でも【帽子は被せろ👒】という思考のドイツなので、サマーハット用に購入指差し🇩🇪ドキドキ


顎紐も別売りで購入目がハート気づき
これで引っぺがされないぞ~グッ晴れ

可愛すぎ~よだれ飛び出すハート

カレアは未だに頭小さくて、キッズ用がぶかぶかなので、ベビー用を指差し気づき

でもキッズ用よりも高かった…煽りスター


アメリはキッズのパープルを目がハート飛び出すハート

可愛い~ニコニコ飛び出すハート
今年の夏が楽しみだな~キメてるキラキラ

そして、お昼が終わるともうアメリはぐっっったり…ネガティブガーン


もう何もしなくても【お熱だ予防ハッ】とわかるお顔をしていたし、起きている気力なくベビーカーでぐったりしてしまい…赤ちゃん泣きあせる

逃げるようにららぽーとを後にしてお家へ帰ってきました…赤ちゃん泣きハートブレイクあせる

この時、ドイツ帰国の6日前ネガティブガーン

6日あればアメリはリカバー出来るけど、家族4人いると時差式でくるからね…悲しいハッ


お家帰って、アメリはお布団でお昼寝悲しい

可哀想だったね…悲しいあせる
無理させちゃったかな~…赤ちゃん泣きDASH!