【日本一時帰国】⑯早起きボーイ主催のパーティ | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ

この日は姉の長男くんにお呼ばれして、姉の家でパーティをにっこりクラッカー

姉の家では、息子くんたちも5:30とかには起床するし、19:00には寝てしまう、とても健康的なライフスタイルふとん1ふとん3晴れ

なので今現在同じ国に暮らしていても、我が家とは少なくとも2時間ほど時差があるんだけど、もうすぐ6歳になる長男くん、とっても張り切ってくれていて、

ニコニコ『パーティは8:00開始!』

と言ってくれていましたおいで泣き笑い(早ぇ!笑)

もちろんそんな早く間に合うはずもなく、我々が到着したのは、11:00頃…泣き笑い笑い

もう待ちくたびれただろうよ。
ごめんね~泣くうさぎあせる

姉が言うには5:30~布団の中で、パーティのタイムスケジュールを書いていてくれたらしい✎キラキラ

姉がお昼を作ってくれて、


一緒に食べましたにっこりナイフとフォークキラキラ

アメリと、アメリの5か月半後に生まれているけどサイズ感は全く同じ、いやむしろ少し大きめな次男くん昇天昇天


アメリはここでポークビッツにハマる…にっこりラブラブ
小さくて食べやすいんだよね~指差し飛び出すハート

その時ちょうど、の叔父がミスドを持って訪ねてきてくれ、外で少し立ち話を…にっこりキラキラ


Jimnyを車高高くして乗っている、今年還暦(?)のイケ叔父泣き笑い笑い

自動車整備士だから、趣味で色々やっているみたい指差し流れ星

良いなぁJimny...目がハートドキドキ

アメリはもうすぐ6歳のお兄ちゃんと一緒に遊んで楽しそうにっこりにっこりラブラブ


この後お兄ちゃんはふざけすぎ!って、ママに怒られていたけどね…おいで爆笑あせる

カレアはご飯が終わって、


おやつが気になる~ニコニコ気づき

机の上にあるクワガタたちは、お兄ちゃんが私たちに見せるために持ってきてくれたもの。

超リアル凝視ハッ

ドイツの我が家にはTVがないので、


Curious Georgeに興味津々のアメリ🐒気づき

🦒さん抱っこしながら見ていて可愛い~泣き笑いラブラブ


こちらはマグネットパズルで遊ぶ、お兄ちゃんとアメリ…にっこりラブラブ

姉の家、おもちゃたーっくさんだったひらめき飛び出すハート

これはトーマスのボールプールで遊ぶ、弟くんとアメリにっこりキラキラ


アメリが中に入っているのに弟くんに上から潰されて、ちょっと怒ってた泣き笑い

幼稚園の予行演習だね~泣き笑い拍手気づき

その後パーティのスケジュールにもあった、【洞窟探検ツアー】につれてってもらったんだけど、

(風呂場。笑)

キラキラの懐中電灯持って、真っ暗なお風呂場に行くという、なんとも斬新なツアーでした泣き笑い笑い

アメリは楽しかったらしく、しばらく戻ってこなかった爆笑爆笑爆笑

子どもたちの考えることっておもしろいね~泣き笑い拍手ラブラブ

一時帰国当初から、お兄ちゃんに何度もパーティに誘われていておいで爆笑DASH!

でも準備するのはママだし、お兄ちゃんの念願叶ってやっと遂行出来たパーティにっこりクラッカーキラキラ

たくさんのおもてなし、ありがとう~にっこりドキドキ気づき
また遊んでねニコニコ飛び出すハート