【日本一時帰国】⑭ミライ館とバス待ちの寿司 | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ

Tokyo Disney Seaに行ったその日は、ホテル泊をした私たち…にっこり虹

大浴場付きのホテルだったんだけど、アメリもカレアもまだオムツが取れてないので、お部屋のお風呂を使いましたにっこりラブラブ

翌朝は部屋の湯船のジャグジーでのんびりして…🛀ラブラブ至福~

チェックアウトしてから朝ご飯~よだれナイフとフォーク気づき

公園で、こんなイゴイゴを見つけましたひらめき飛び出すハート


チケット買った後に、


小さなこどもが遊べるスペースがあるのを見つけて、初めにそちらで遊びました指差し飛び出すハート

45分ずつに時間が分けられていたんだけど、この日は平日ということもあり、私たちの他に2家族しかおらず、のんびり遊べましたにっこり音譜


カレアもズリズリしたり、つかまり立ちしたりして、ずっと抱っこだと背骨とおしりが疲れちゃいそうだけど、少しエクササイズ出来て良かった~昇天ラブラブ気づき

その後未来館に入って、地球温暖化をどのように防げるか…とかモニターが出来たんだけど、


でもちょっと難しかったな…、、、驚きあせる

アメリ(2歳半)の楽しめそうなものはあまりなく…滝汗ハートブレイクあせる


展示は迫力満点で、大きな地球の周りを、


ぐるーっと螺旋状に登っていく道があったり、こういうのはアメリも楽しそうにしていたけど…歩く音譜

館内には無料のベビーカー貸し出しもあって、


珍しくカレアもお座りできましたうさぎのぬいぐるみ気づき


かわいいプロジェクションマッピングで動く床指差しキラキラ

こういうのはカレアも楽しそうにじーっと見たり指を指したりしていましたにっこり飛び出すハート


宇宙のコーナーには、若田光一さんのサインも🚀流れ星

世界的からたくさんの宇宙飛行士が来ているみたいだよ~にっこりラブラブキラキラ

帰りはゆりかもめにのって、


更に電車を乗り継いで帰宅…魂が抜けるDASH!

東京ただでさえ遠いのに、子連れだと荷物増えるし、ベビーカーあるとエレベーター探さなきゃだし、まぁ~時間がかかるかかるネガティブ魂が抜ける無気力あせる

最後はバスで地元まで帰らないとなんだけど、バスも1時間に1本とかしかないので…泣き笑いハートブレイクあせる


サクッと回転寿司~🍣飛び出すハート

アメリはベビーカーで寝落ち、カレアは抱っこ紐で寝落ちしたので、お行儀悪いけど私はゆらゆらしながら食べました不安あせる


そしてようやく、2日ぶりの実家へ指差しキラキラ

Tokyo Disney Seaと東京遠征、とーっても疲れました爆笑飛び出すハート