【日本一時帰国】⑬Tokyo Disney sea | *+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

*+..~ドイツ人夫と北ドイツに暮らす~..+*

2017年、カナダ滞在中に恋に落ちた…♡!
ドイツ×エストニアの年下の彼と2019年に結婚し、ドイツ生活スタート♡*+.

バックパッカーな私たちの旅模様、日常生活など、なんでもない毎日を綴っています!

2021年•2022年、ドイツで娘を出産:)♡
年子姉妹のママになりました♥

おはようございますにっこりラブラブ

この日は朝から、バス・電車・電車・電車・電車を乗り継いで移動…滝汗ハートブレイクあせる


平日の朝だったので、通勤の方たちで溢れていて、ベビーカーで電車に乗るのが恐縮だった…驚きあせる

ベビーカーをターゲットにした、怖いニュースもよく聞くし…赤ちゃん泣きハートブレイク

一時帰国で嫌な目に遭った方のブログも読んだので、混んでいる時間にベビーカーと一緒に乗って、何か言われる/されるんじゃないかと、ひやひやしました…おいで滝汗スター

そういう人ってきっと一部なんだと思うし、普通に生活していたら、日本はとても優しい人たちで溢れているのにね…赤ちゃん泣きキラキラ


さ、朝から変な汗をかきながら、満員電車に揺られながら、頑張って辿り着いた先はー…


世界的に有名なネズミさんのお家の1つの…🏰気づき




Tokyo Disney Sea🌎



エトはもちろんディズニー初心者だし、も全く詳しくないので、ごゆるりと楽しめれば良いよね~というテンションでやって参りましたニコニコ飛び出すハート


駅に着いた時点で、もう11時…滝汗ハートブレイクあせる

田舎からえっちらおっちら出てくるのに、かなり時間がかかるんですよね…泣き笑い笑い

この地球🌎に着いた時点で、もうかなりの達成感…昇天キラキラ

この日は夜家に帰る気力はきっとないので、この近くにホテルを取っていて指差しキラキラ

コインロッカーに荷物預けたりして、やっと園に入れたのはお昼前泣き笑いあせる

てゆうかディズニー初心者すぎてイクスピアリも初めて行ったんですが、パークの外にあるコインロッカーが¥800で、イクスピアリの中は¥400でした~驚きスター

知らなかった~!あせる
パークの外のコインロッカーに入れちゃったよ不安


今回来たのはディズニーシー🪸ラブラブ

子どもたちはきっとランドのほうが楽しめるんだろうけど、まだまだおちびで多分アメリも90cmないし、エトは5年前にランドに行っていたので今回はシーに🪸キラキラ

初めTurtle Talkに行ったんだけど🐢


当たり前だけど日本語だけだったので、エトはポカーン凝視気づき

お隣りに座っていた外国人旦那さんの家族は、楽しめなかったのか途中退場しちゃってた泣き笑いあせる

その後子どもたちにご飯を食べさせていたら、


ネコス登場~指差し飛び出すハート

アメリは、

立ち上がる『Kochan🐈!! Toto🐈‍⬛!!』

と大喜びだった泣き笑い笑いラブラブ

その後Aquatopiaに乗ったんだけど、


この時はエトがカレアを抱っこしてくれていて、カレアが寝てしまっていたので、アメリとだけ乗りました⛵キラキラ

待ち時間15分ほどで、スイスイだったにっこりラブラブ

結構動き激しくて、


勝手にくるくる回ったり、楽しかったニコニコ飛び出すハート

なんでエトがカレアを抱っこしてくれてたか覚えてないけど、普段はがカレアを抱っこしていて、アメリとの時間って限られてしまっているから、久しぶりにアメリとの2人時間を楽しませてもらったよニコニコラブラブ気づき

私たちがAquatopiaに乗ってる間、エトが並んで浮き輪まんを買っていてくれて🥟飛び出すハート


おやつに食べましたキメてる飛び出すハート
ディズニーのご飯って美味しい~にっこりハートのバルーン

その後アメリでも楽しめるマーメイドラグーンに移動して🪸ラブラブ


とアメリで、Jumpin' Jellyfish🪼と、Blowfish Balloon Race🐡にも乗りました指差しキラキラ

カレアが抱っこ紐でぐっすり、朝のお昼寝をしてくれていたので、エトはアトラクションに乗れずで申し訳無かったけど…にっこりあせる

後々お昼寝出来ずでぐずぐずになるよりは、子どもたちのペースを保って過ごしたいからね…にっこり虹


あぁ、マーメイドラグーンってかわいい🪸ラブラブ

でもここで働いてる人たち、1日中太陽を見ずに過ごすのかな驚き?とか余計なことを考えてしまう…泣き笑い雷(余計な心配)


Blowfishの方は、くるくる回るのでなかなか酔いました…🐡あせる

待ちくたびれたエトが、マーメイドラグーンのレストラン(?)でピザやポテトを買ってくれていて指差し🍕🍟


しばしの休憩~にっこりナイフとフォークラブラブ

アメリは大好きな牛乳を🥛飛び出すハート

アメリはジュースがあんまり好きじゃないらしく、いつも一口飲んで終了なので牛乳があって良かった…にっこりハートのバルーン

その後は、初めて4人で乗ることが出来た、


Caravan carousel 🎠ラブラブ

でもこれ、潰れちゃう気がする…不安ガーン

待ち時間0で、私たちの他にもうひとファミリーしかいなかった…赤ちゃん泣きハートブレイク

閑散期ではあるけれど、それにしても人がいなさすぎた…泣くうさぎハートブレイク


私たちはかなり楽しんだけどね昇天飛び出すハート

は1番大きい馬に乗りました🎠気づき

これはアラジンのところ🪔?


ディズニーは装飾が凄いよね~ニコニコラブラブ

なんかキャストの方が、

🗣️『お写真撮りましょうか~📸?』

と言ってくれたんだけど、


一緒にまとまって撮りたがらないアメリ…凝視魂ちーん。笑

最後に、


Jasmine's Flying Carpets💎にまた4人で乗りましたにっこり飛び出すハート

これはカレアも乗れるくらい、身長制限もない乗り物だったけど、傾きと、上下をハンドルでコントロール出来て、思ったよりスリリングで楽しかった泣き笑い笑いラブラブ

乗った乗り物はこれくらいにっこりキラキラ

ディズニーシーとか何があるのか分かってなかったんだけど、1歳・2歳と一緒でも、思っていたより乗れたかな…キメてるハートのバルーン


マーメイドラグーン、外から見ても可愛いよだれ飛び出すハート


この日は1月中旬だったけど、日中は13℃もあり、夕焼けもとても綺麗でした…にっこり晴れキラキラ


この日はバケーション中なのにエトが、仕事の別ポジションの面接があり…にっこりあせる

それまでにはホテル移動しておきたかったので、お土産を早々に買ってプレゼント気づき
(自分たちのお土産は皆無)


40周年のペイント🖌キラキラ
あちこちにあって、かわいかったよにっこりラブラブ


17時過ぎにはパークをあとにして、ホテルへ移動~指差し気づき

滞在時間、わずか6時間ほど…泣き笑い笑い
でもすごーく疲れたよ驚きあせる

以外の3人は、


My first visitのシールを貼ってもらったニコニコ飛び出すハート

カレアは勝手に『君』って書かれました泣き笑い笑い

アメリはいつも男の子?って聞かれていたけど、カレアが男の子に間違われたのは初めて昇天気づき

この日も畳フロアの和室に泊まりました~目がハート飛び出すハート


和室らくちん~よだれ飛び出すハート
和室最高~ニコニコハートのバルーン!!

お風呂上がりも、


おふとんの上でのんびり出来て最高ハイハイラブラブ

湯船でしっかり暖まって、ほっぺも真っ赤泣き笑い気づき

この日もたくさん遊んで、ぐっすりでしたふとん1ふとん3キラキラ