昨日は珍しく真面目なブログに沢山のイイねとコメントありがとうございます。

コメント欄覗かれた方はご存知かと思いますが、いただいたコメントの中でとっても素敵な情報を頂いたのでご紹介します。

ようきんさん(ブログはこちら↓)のコメント

ドッグフードの酸化した油は、熱湯をサッとかけると落とせるとのこと。
ドッグフードの保管に自信がなくて酸化しちゃってるかも?と心配な方はこの方法を試してみてはいかがでしょうか。

ようきんさん、情報ありがとうございました!

さて本題に。
相変わらず黄色いオモチャが大好きなまつり。

お気に入りを自分のところに集めます。

ちょっとした隙に、まずさぶろうにあひるのオモチャを取られてすごい怒るまつり。



取り返した後も近くでずっとなんか言ってました笑

と、さぶろうに文句言ってると今度はこむぎにボーンを奪われた!

すぐにまたとんでって喧嘩勃発。


取り返した後もまたずっと文句言ってましたが、最後はこむぎにやられて足をピクピク笑
かなりガラの悪いまつりですが、こむぎには敵わないね笑

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓