毎日繰り広げられるむぎさぶまつりのブヒレス。

こむぎvsまつり



だいたいこのようにまつりはひっくり返されて力関係が出来上がってます。
実際普段からこむぎには逆らわないですね。

さぶろうvsまつり




まつりはさぶろう相手だとひっくり返りません。
逆にさぶろうがひっくり返って相手してます。
それを調子に乗ってやってるので、むしろまつりはさぶろうより強いと思っている態度。
普段からさぶろうに対して生意気な感じです。

そんな時はまつりを叱るようにしてますが、さぶろうが強気の態度で遊びの時勝てば良いんですけどね。
この2人はまだ決着ついてないようです。


優しいさぶちゃんはそれが出来ないのかなぁ〜
あまりまつりが調子に乗らないように注意しなくちゃ

じゃないとますます調子に乗って、いつまでたっても外で他のワンコに上手にご挨拶出来るようにならないからね〜!

でも先日の舎人公園での集まりではなかなかまつりも上手にご挨拶出来たんです。
相手のみんなが穏やかだったからかな?
良い練習になりました。




この調子で練習あるのみだね!
皆さんまつりとご挨拶よろしくお願いします。

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓
さて、メンバーも揃いご飯を食べに行くためみんなで移動します。

移動中、さすが大きい公園だけあってワンコがたくさんお散歩してます。

すごい耳をしたヨーキー?かな?とご挨拶したり



フレブルにも遭遇。
波音(はのん)ちゃん。
ステキな名前!インスタみたら名前の通りサーフィンとかやってた〜。

人もワンコも苦手なムサシくん

15キロだったか16キロだったか忘れましたがビッグボディのかわい子ちゃんでした。



おもちちゃん。
こたぱぱは車を取りに行ってたので会えませんでしたが、インスタフォローいただきありがとうございました!今度お会いしたいです〜。

そんな交流もありつつ、ランチを食べにやって来たのは、ファームヨコタさん。

※写真お借りしました。
モモちゃんファミリーとは残念ながらここでお別れ。
次回はゆっくりご飯も食べましょうね〜。


店内はテラス席が豊富で、やはり犬連れが多かったですね〜。
土日限定のピザ釜で焼いたピザが美味しいらしいです


我が家はこんな定食にしました。


こむぎも少しだけカボチャをおすそ分け。

楽しい時間はあっという間で、ランチも終わり公園へと戻ります。

最後は集合写真!

みなさんありがとうございました。

ギュウギュウな車内の様子をみんなに見られながら公園を後にしました〜。

帰りの車内は爆睡でした。

今回個人的な集まりにははじめて参加させていただきまして、色々勝手もわからずめっちゃしょぼい手土産しかお渡しできず失礼しました。
皆さんにはたくさんお土産いただき恐縮です。

おかげさまでまつりもだいぶ慣れて、ご挨拶も上手になってきて良かったです。

また遊びましょ〜!

と、最後に忘れてた王子のゴロンゴロン



ちゃんと見せてくれるあたりが流石です。
またゴロンゴロンしにきてね〜!

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓
昨日からの続きです。

ママさんがなんと抱っこしてやって来たのは…

セブンくん!



みんなとご挨拶ありがとう。
セブンくんが穏やかなせいか、まつりも上手にご挨拶出来て良かったです。

そして、最後に登場するのは皆さんご存知の…


あの姿は…

インディーマン!!

お久しぶり〜!相変わらずのクリクリお目目。

車で寝てきて眠かったかな?笑


でもみんなワラワラ寄ってきてすぐにテンションアップ!!
なんとこの日は他にもビッグなゲスト!
ヨシオさん!
インディマンのじーちゃんだよ〜。
(写真なかったので七ママさんの写真借用しました)
会えて嬉しかったなぁ〜!


しばしみんなでワチャワチャと話したり写真撮ったり。

同級生で一枚!

しばらくワチャワチャしたら次の目的地へ移動します

その続きはまた明日〜


ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓