昨日もいつものように大暴れのまつり。



最近はまつりが下からなのがブームのようで、この格好でずっと遊んでます。
何が楽しいのやら…。

そして100均のオモチャをまだ気に入ってずっと咥えてます。


他の誰も遊ばないのに…

そして色違いの青いのも買ってきたんですが、どうしても黄色がいいらしい。
って犬は色わかるんだっけ?なんか白黒に見えるんじゃなかったっけ?
と思い調べてみると、なんと迷信だったんですって。
黄色と青色はわかるらしいです。

だからまつりは黄色ばかり選ぶのね。

犬は色盲は迷信だった←気になる方は見てね。

そんな暴れん坊のまつりですが、寝るときはすごく甘えん坊。
無理やりにでも腕のところに潜り込んできて必ず腕枕

たくさん暴れてたくさん寝て、よく食べる。
元気な証拠だね!
でも抜糸まで暴れるのはほどほどに笑

ランキング参加中!毎日1度ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキングへ

フレンチブルドッグ情報なら↓