セカオワ深瀬ときゃりーが別れた!?破局の理由(わけ) | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。


私はセカオワの深瀬さんのファンでも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンでもないが、この2人の熱愛報道浮気疑惑について何度か記事を書いてしまっている事と、読者のセカオ輪peachソーダさんという方からのリクエストが入った事と、この2人の記事を書くと比較的アクセス数が伸びるので、破局した理由(わけ)を交えて記事にしてみようと思います。


過去の関連記事
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの整形|過去の写真まとめ
きゃりーぱみゅぱみゅが二股|手越に寝取られたFukase(深瀬)
【徹底調査】柏木由紀(豊胸女)と手越祐也の熱愛報道の真相



まずは破局を報じたニュース記事から

4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(深瀬慧、29)と、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が破局したことが7日、分かった。
約3年間交際していたが、Fukaseがこの日未明、短文投稿サイト「ツイッター」に別れを示唆する“暗号”を掲載した。
2人の知人もスポニチ本紙の取材に別れたことを認め「別れたのはこの夏だと思う」と証言。
きゃりーは写真投稿SNS「インスタグラム」から、Fukaseが写った画像を削除。
先月24日には、ツイッターで「生まれ変わる」とつぶやいており、この時期にピリオドを打った可能性が高い。
きゃりーは7日、神奈川県逗子市で行われた野外イベントに出演した。
出典:Yahoo!ニュース



その深瀬さんがツイッターに別れを示唆する"暗号"を載せたとされる画像(写真)がこちら。

question(質問・問題)


これを一般人が見ても全く意味の分からないものだが、あるファンが解読に成功してネットにアップした事から、"破局"という事実が浮かび上がってきた。

answer(解答)

白1=WHITE
赤2=RED

黒1=BLACK
赤1=RED
黄5=YELLOW
黒5=BLACK
赤2=RED

紫2=PURPLE
紫1=PURPLE

We broke up私たちは別れた



別れた事を暗号にしてツイッターにアップして世に広めてしまうなんて、メンヘラかまってちゃんの中二病かよと思い、何歳かと思って調べてみました。

深瀬慧さん→1985年10月13日生まれ

30歳手前のオッサンがやったら完全に痛すぎるアウトな内容です。



しかもこの前に少し分かり辛い内容で深瀬さんは世間に別れた事を示唆していた。


7月26日にFukaseがカップルの破局を思わせる意味深な歌詞のSUPER BUTTER DOGの名曲『サヨナラCOLOR』の歌詞が掲載されたページへのリンクをツイートしていたことなども、今となっては「別れを意味していたのかも?」と憶測は深まるばかりだ。
出典:楽天WOMAN





その少し前の先月24日にはきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターで"生まれ変わる"と呟いており、



この写真をツイッターに投稿したところファンから激ヤセが心配され、6kg痩せた本人が明かしている。 



私が推測するに、



7月半ば頃に深瀬さんときゃりーさんが破局

淋しくてかまって欲しくてツイッターにきゃりーが"生まれ変わる"と呟く(7月24日)

追い打ちをかけるように深瀬が意味深なツイートをする。(7月26日)

この手の中二病的なツイートは、世間からすれば日常茶飯事なので気づかれずスルーされる

世間がかまってくれないので、核心に迫る中二病的で分かりやすいなメッセージを深瀬がツイート(8月7日)

ようやく世間が気づく

きゃりーぱみゅぱみゅのインスタからも深瀬の画像が消えている事から辻褄が合う

一応ビッグカップルなのでマスコミが騒ぎだす←今ココ


という流れではないだろうか?







きゃりーぱみゅぱみゅもいい大人なんだから、キス画像(写真)やツーショット画像(写真)をいちいち載せるなと思うし、別れたからって急に全部消すのもどうかと思うし、そもそも2人とも中二病なんだと感じると共に"おままごとカップル"という言葉がぴったりの2人ではないだろうか?



でも一度でも愛し合った二人がこんな別れ方をするなんてさぞかし酷い別れ方だったのではないかと推測できるが、2人が別れた理由(わけ)は一体何なんでしょう?



セカオワ深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅの別れた(破局)の原因・理由(わけ)は?

サエサラでは色々な記事を調べさせてもらったり、知り合いの芸能関係者にも聞いたが、理由(わけ)に関しては大方の予想通り、昨年の2014年10月に報じられたきゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の二股(浮気)騒動が大きな引き金になっていると言われている。
二股(浮気)騒動後も二人は仲睦まじく付き合っているように見せてはいたが、些細な事での喧嘩は絶えず、中二病の深瀬は疑心暗鬼になっていたと言われている。
つまり今回二人が別れた(破局)の直接的な理由はないが、二股騒動を引きずってズルズルと付き合っていただけであって、1年前の時点で二人は破局していたも同然だったと考えるのが普通であろう。



また何の証拠も根拠もないが、ネット上では

きゃりーぱみゅぱみゅは深瀬に見切りをつけて既に手越祐也と交際している。とか、


深瀬が既にSEKAI NO OWARI のメンバーのsaoriとの交際をスタートしている。
など憶測が飛び交っているが真相は闇の中だ。




ただ深瀬は以前に雑誌のインタビューで「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の恋人」「一緒にご飯を食べるって(いう友人)関係を、完全に超えていた」との発言している事から、二人は男女の関係としては友達以上、恋人未満である可能性は高い。
小室哲哉とKEIKOのように近い距離で仕事をしている二人が、なんだかんだ意識し合っていて結局結ばれるパターンもあるので完全否定はできない。



またとある記事では、『48手が一周したのでやる事がなくなったから破局した』と高校生のようなクソみたいな理由を唱える人もいるが、個人的にはこれであってほしいと切実に願う。



最後になるが、私も思春期真っ只中の中学生の頃に、好きな女子ランキングを誰にも分からないように暗号化して紙に書いて机の中に厳重にしまっていた。



ちなみにその暗号の内容は、"あいうえお"の50音をポケベル番号のように割り振ったもので、例えば"上戸彩"であれば、
3=
4=
45=
1=
81=

のような今思えば稚拙で単純なものだ。



ある日、なぜかいつも厳重に管理されている、好きな女子ランキングの紙を机の上に出しっぱなしで出掛けてしまったところ、部屋を掃除しに来た母親にあっさりと暗号を解かれてしまい『A子ちゃんが好きなんだぁ~』と唐突に食事中に言われて味噌汁を噴き出してしまったのはいい思い出です。



傷心中の深瀬さんときゃりーさんのお二人も、いつか味噌汁を噴き出すくらいのいい思い出に変わってもらえれば嬉しい。





今話題の富士フィルムのサプリ♪ポッコリお腹のための【メタバリア】