おっぱいは地球を救う!?24時間おっぱい募金の行列がすごい!! | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

最近は妻や私に関する豊胸やらバストアップの記事が多かった。

【嫁奮闘記】『豊胸したい女』ペチャパイの嫁がついに・・・
【嫁奮闘記】豊胸効果抜群!?バストアップできる食べもの
【嫁奮闘記】豊胸効果抜群!?バストアップできるサプリメント
【嫁奮闘記番外編】恋をするとバストが大きくなる!?
【俺奮闘記】男なのにおっぱいが大きくなる!!性転換手術したかのような乳房
『豊胸手術失敗例』胸に注入したヒアルロン酸爆発【中国】
【豊胸術】男性がサプリメントを使っておっぱいを大きくする方法!!

そんな中、バンド仲間の国吉(クニヨシ)さんが噂の『おっぱい募金』に行ってきたというので、



詳しくは今度飲む時に聞こうと思うのだが、私は最近おっぱいととても縁が深いらしく、



私なりに色々調べたので記事をアップしておきます。



まず会場はこんな感じらしい。



$さえないサラリーマンの日記。

『ドラクエ発売日かっ!』ってツッコみたくなるくらいの行列ですね(古いですね・・)



会場内はこんな感じ。


$さえないサラリーマンの日記。

凄い空間ですね!



女の子ひとりにつき2回ずつもむ事ができます。
おっぱいは優しく揉んであげてください。
女の子の休憩やブース販売のローテーション、体調などの都合でお目当ての女の子が
並んでいない場合がありますがご了承ください。

なお、掛け声が追加されました。
女の子が「UFO!」と言いますので、その後に「来来(ライライ)!」と応えてください。
女の子:UFO
みなさん:来来(ライライ)
女の子:UFO
みなさん:来来(ライライ)
この繰り返しです。

※参加者の書き込みより

かなりカオスな内容だ。



これさえおさえておけばもう完璧!正しいおっぱい募金の方法をご紹介します。



1.年齢確認をする
$さえないサラリーマンの日記。

2.募金箱に募金を入れる
$さえないサラリーマンの日記。

3.手を消毒する
$さえないサラリーマンの日記。

4.おっぱいを揉む
$さえないサラリーマンの日記。

※画像を載せると間違いなく削除されるので載せられませんでした。
私のバストアップした時の写真でご勘弁を(笑)



ちなみに今年のおっぱい募金隊員は総員6人らしく、



『美乳吸ワローズ』『巨乳パイレーツ』、2つのチームに分かれて『美乳VS巨乳、どちらが良かったか』を競ってるそうです。



そのメンバーは、



Mercury☆ゆず【美山ゆず】
身長 154
3サイズ B86(E-65) / W59 / H88

$さえないサラリーマンの日記。

▼Venus☆ちさ【比留間千沙】
身長 164
3サイズ B85(D-65) / W60 / H86

$さえないサラリーマンの日記。

▼Mars☆もえ【倉科もえ】
身長 157
3サイズ B83(D-70) / W58 / H85

$さえないサラリーマンの日記。

▼Jupiter☆なゆ【三井倉菜結】
身長 153
3サイズ B88(H-65) / W60 / H89

$さえないサラリーマンの日記。

▼Earth☆もも【向井もも】
身長 149
3サイズ B91(F-65) / W58 / H85

$さえないサラリーマンの日記。

▼Neptune☆みづき【阿井みづき】
身長 158
3サイズ B89(G-70) / W59 / H84

$さえないサラリーマンの日記。

クニヨシ君に早く当日の感想を聞きたいのと、



嫁に内緒で来年こそ参加を心に決めたさえないサラリーマンなのであった。