【豊胸術】男性がサプリメントを使っておっぱいを大きくする方法!! | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

過去の【俺奮闘記】男なのにおっぱいが大きくなる!!性転換手術したかのような乳房



という記事の反響が凄まじく、



あの記事を読んでのコメントや読者申請やらでアクセス数がハンパない事になっているので、



今日はそんな方のご要望にお応えして、例の
レディーズプエラリア【メーカー直販サイト】

というサプリメントを飲んで、



男であるはずの私が性転換手術をしたかのような、女性のような胸になってしまった時の事を掘り下げて書いていきますね!



前回と同じ事を書いても仕方がないので、見ていない方は↓ココ
【俺奮闘記】男なのにおっぱいが大きくなる!!性転換手術したかのような乳房
を見ておいて下さい。



ちなみに話は逸れるが、アメーバには自分の検索ワード数を調べられるという機能がある。



つまり自分のブログにYahoo!やらgoogleからどんな検索ワードで入って来たかを調べられるって事。



そのワードとHIT数の一部を抜粋するが、

『男 おっぱい』・・・890HIT
『男なのにおっぱいがある』・・・371HIT
『男性が胸を大きくするサプリメント』・・・120HIT
『男性の胸が大きくなる』・・・98HIT
『男におっぱいを付けるには?』・・・52HIT

という状態なのだ。



世の男性は自分の胸におっぱいを付けたがっている事が良く分かる結果だ。



確かに私が思春期の頃は、



『自分におっぱいが付いていたら24時間揉んでるんだろうなぁ。』



って思う事もあったし、実際サプリメントの効果でおっぱいが大きくなった時は、



人前では恥ずかしいのであまりしなかったが、夜な夜な一人で揉んだのはここだけの話。



話を戻して、実際大きくなった当時は恥ずかしくて仕方がなかった。



$さえないサラリーマンの日記。
※当時の私の胸(だらしないカラダですみません。。。今は標準です!)



ちなみに妻はこのサプリのおかげでAカップからCカップになり、



その写真もしっかりとビフォー、アフターで撮影したものがあり、



妻に掲載していいかを聞いたところ、



「ブログに載せたら小遣い無くすから!」



と結構マジなトーンで怒られたので、



夫婦ケンカして無性にムカついた時に載せます!



ちなみに私は何故か乳首が敏感になるは、いつも来ていたジャストサイズのTシャツは着れなくなるわで、とにかく大変だった。



男性用ブラジャーを付けようとさえ思った。



会社では皆が不思議そうに私の体を見ながら、



「太った?」



なんて聞いてきては、



「そうなんだよねぇ。最近太って上半身に肉が付いちゃってさぁ。」



なんて誤魔化すのに必死でした。



元々大きくしたくて飲むなら最高のサプリメントかもしれないが、私のような妻の悪ノリだけで飲んでしまう人だと事情が違う。



・私の妻のように元々おっぱいが小さくて悩んでいる女性
・私の思春期の頃のように、自分の体におっぱいを付けてモミモミしたい男性
・ニューハーフで豊胸手術をしようと思っているけどお金がなくてできないオカマの人


にはオススメのサプリメントです。



『どこで手に入れるんですか?』という問い合わせが多いのと、



『そのサプリメント譲ってくれませんか?』という訳の分からない問い合わせがあったので、



私は業者ではございませんし、今一番安く手に入れられる公式サイトを載せておくので、

$さえないサラリーマンの日記。

レディーズプエラリア【メーカー直販サイト】

↑ここがメーカー直販で一番安く買えるサイトなので載せておきます。



むしろこのサプリを飲んで効果抜群でおっぱいがめっちゃ大きくなったみたいなエピソードをお持ちの男性がいたら是非、写真をブログでアップして紹介して下さい。



体験者として他の男性がどのくらい大きくなるのか気になるので見に行きますね!



それでは反響次第ではまた続編書きますね!