【俺奮闘記】男なのにおっぱいが大きくなる!!性転換手術したかのような乳房 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

過去の記事で嫁がサプリメントでバストアップに成功した話をしてきたが、



効果が出始めてから嫁が調子に乗って、大量に注文をしてしまい、



「業者か!」



とツッコんでしまいたくなる程のレディーズプエラリアが届いた。



ここから嫁の悪ノリが始まる・・・



最初は嫁の「飲んでみなよ。」から始まり、



断っていると、



「飲んだらどうなるか気になるから飲んで!」になり、



最終的には、



「飲まないとお小遣い減らすよ!」



と脅迫される始末・・・。



俺が、飲んだところで私の胸には何も起こらないだろうと安易な気持ちで飲んでしまったのが悪かったのだろう。



嫁とは1週間のお試しという契約を結び、



飲み始めて3日後・・・。






$さえないサラリーマンの日記。



間違えました・・・。






$さえないサラリーマンの日記。



こんな事になった。



だらしないカラダですみません・・・。



一応伝えておくが私は男性であって、



性転換手術をしたわけでもなく、別に元々おっぱいが大きかった訳ではない。



嫁はケラケラ笑っていたが、父親の威厳がなくなるのではと恐怖に怯え、



使用を中断した。



元に戻るまで2カ月近くがかかり、



なんとか元に戻り、



今では1児の父親としての威厳を保てている。



話は変わるが、今日プリキュアのテレビを見ていた3歳の愛娘に



「このおもちゃ買って~!」



と言われ、



なんでも買ってあげてはいけないという父親精神から、



「いい子にしてたら勝手あげるね!それに今パパお金ないしさ。」



と言ったところ、



「パパお金ないなら、お金買えばいいじゃん。」



一休さんもびっくりのとんちの利いた切り替えしをしてきた娘に、



何も言い返せなかった私は、



父親としての威厳は保てているのだろうか?



話は逸れたが、男性の俺がこうなるくらいにこのサプリはヤバい。



使い続けていたらどうなっていたのかを考えるだけで、脇汗がびっしょりになる。



性転換手術まではしたくはないが、



おっぱいを大きくしたい方法として、ニューハーフパブで働くような男性にオススメだという事が分かった。






↑うちの嫁でも私のおっぱいでもありません・・・。




レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)



↑このサイトがメーカーから直接買えるので一番安く買えるみたいです。



女性にも男性にも抜群に利いてしまう、このサプリを是非お試しあれ。