冷蔵庫がやっと到着と進まない引っ越し準備 | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

年明けにエディオンのシークレットセールで購入していた冷蔵庫届けて貰いました。

シャープのSJ-GE35F


全然気づかず購入してたけど、エディオンモデル。

350リットルの大きさでいろんな機能ついてました。

①プラズマクラスター
②しゃきっと野菜室
③新鮮冷凍、お急ぎ冷凍
④製氷皿洗浄
⑤節電

エディオンモデルで抗菌野菜ケースとハンドルがゴールドに。

引っ越しが近いのであまり物は入れれないけど、使いやすそうです。

引っ越しの、箱詰めなど自分でやるのはほぼはじめて。

何から手を付けるべきかわからず取り敢えず要らないもの捨てています。

箱への入れ方わからないものは、カギ貰ってから自分で少しずつ運んでしまおうと思ってます。