止まらない衝動買い | kotasan18のブログ

kotasan18のブログ

気づけばアラフォーになってしまったOLの日々をつづります。

引っ越し後に洗濯機の買い替えを考えていました。(引っ越し業者は洗濯機取り付けは別料金)

取り付けもあり、引っ越し翌日に届けて貰えるように電気屋さんにふら~っと見に行きました。

一応ネットで2種類に絞ってました。

①ZABOON AW-7D9


特許「ウルトラファインバブル」を採用した全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め繊維の奥にしっかり浸透するのが特徴。

年末の家電芸人で紹介されたらしい。

マジックなども落とすシャワーと同じ技術らしい。

②ビートウォッシュ BW-V70F



「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

家電芸人の紹介で、①2月だったので、②を購入。

無事引っ越しの翌日届く事になりました。