utaフェスローズガーデン♡お友だちうさぎさん② | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

金曜日から日曜日の虎太郎ペレット20g完食♪
月曜日の虎太郎ペレット18g
昨日の虎太郎ペレット13g
毎日こんもり。


{2141C9A9-3603-457C-945D-E8653DD23357}
いよいよutaフェスローズガーデンレポも最終回♪
ひきつづきお友だちうさぎさんをご紹介しちゃうょ☆


{DA9C31D3-2DF3-4707-9CAB-9CA54A2BCF12}
ぼくの前のモデルさんはきゅん太郎ちゃんだったんだ。
ぷっくりで若々しくてかわいいよね♡


{FFC8B067-71C1-42E2-A91D-CD6211102611}
星のハーネスもかっこよくきまっているね。


{5F7F26FC-BA24-41FE-B3F0-BF065318EFB9}
きゅんちゃんもうさじぞうをひろうしてくれたょ、お耳そろえてかわいい~♪


{09410B62-C8B8-4C26-8B17-ABA59076036B}
キリッとポーズもばっちり‼︎


ほかにもLOPLOPLANDさんでおなじみお友だちうさぎさんに会えたょ。


{87D90273-2ABB-42F9-9B3D-0DA688413CEB}
フーくんはおひさしぶりだね、全然シニアに見えなくて、やっぱりかわいいね☆


{134D2A05-E826-40D1-8BFC-C919F9F43649}
いつもとっても美人なランちゃん、今回はフーくんがいたから、ぼくはごあいさつをひかえたょ。


{6F2C794D-44EC-4EBC-A581-359C45BD47D0}
チャイママさんちのキュリちゃん、きれいなオレンジカラーだったょ。


{040A6566-BEAB-41D1-AC27-6411FAB63EA7}
リルムちゃんはこの日も元気いっぱい‼︎でも体重計の上ではばっちりポーズをきめてくれたょ。


{32AACCAD-5A74-4890-9319-1FFDAA9C698D}
最後はutaさんちのしろくまさん
いつも遠出なのに社長業をこなしていて、すごいよね♪


{1E6B15F7-3BA9-4878-B565-A4C4C07B38F7}
しろくまさんはLOPLOPLANDさんのあけみちゃんにいっぱいごあいさつしてアピールしていたょ、かわいいね♡


今回もぼくをかわいく撮ってもらえたし、かわいいお友だちうさぎさんにいやされて、とっても楽しいutaフェスだったね。


みなさん、今回もありがとうございました。