utaフェスローズガーデン♡お友だちうさぎさん①♪ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

先週木曜日から昨日までの虎太郎ペレット20g完食♡毎日牧草色てんこもり。


{8419E5E6-A719-4D99-AFC0-D0D3800EC281}
間が空いちゃったけれど、utaフェスで会えたお友だちうさぎさんをご紹介するね。


今日は姫パパママさんちだょ。


{31C0F638-48A7-4F85-A6EF-8A92C5789885}
トップバッターは龍ちゃん


{C89A4BD5-FDF6-46F0-89C5-85FAC3824923}
ホントは植木鉢お帽子をかぶった龍ちゃんを見たかったけれど、エリーたちはランチから帰ってくるのがおそくて見られなかったのね。
でもお花冠かぶる龍ちゃんは堂々としていてとってもかわいかったね♡


{0301BF6D-4688-4327-BADF-2E320578B9CE}
龍ちゃんはうさじぞうをひろうしてくれたんだ。


{28D0623C-98C7-4AD7-87B5-9FFE827619B7}
このSHOTの龍ちゃん、童顔でお耳短くてかわいいよね♡エリーのお気に入りなんだって。


{5A6B7A80-7A8C-40B9-98B0-0C72A75462ED}
次は姫ちゃん


{FF30641D-7F20-4E93-8802-61F70643C973}
姫ママさんちはいつもふりふりのゴージャスなハーネスをたくさん持っていて、姫ちゃんは今回もばっちり着こなしていたょ。


{5EE58FBE-57A7-48F5-930A-B96E72D0974D}
お花冠もとっても似合ってる♪


{0301D1CF-16A5-45EE-8E3C-10635FBB2A9C}
ピンクのおリボンが姫ちゃんにいちばん似合ってかわいかったなぁってエリーが言っていたょ♡


{99E1EA7B-0510-438D-A87B-563B7431F5C5}
最後は麗ちゃん
すごいレースのハーネスを着て、ばっちりポーズを決められる麗ちゃん、すごいよね‼︎


{03C263FC-184A-4505-91B6-FDBC1823FB07}
このハーネス、すごくかわいいね、麗ちゃんにぴったりだょ☆


{7DC6C943-3759-48F6-9EE7-F58B53D144A8}
麗ちゃんもうさじぞうをひろう♪


{535D843D-0414-4605-801F-644E7347FBD5}
このSHOTが姫パパママさんちBESTSHOT‼︎麗ちゃんがかわいいからこんないいお写真が撮れたんだね♡


このあと姫パパママさんも入ってみんなで家族写真もとってもキュートで盛り上がっていたょ、
くわしくは姫ママさんブログへGO‼︎