リハビリ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



2024/06/12(水)晴れ☀️32度

今日も真夏日となり良いお天気です。
本日はリハビリディで病院🏥に行ってきました。

リハビリのみなので、気持ちは楽です。
40分くらいの施術になりますが、丁寧に筋肉を解してから必要箇所の曲げ伸ばしをしてもらいました。

病院帰りにスーパーに寄り買い物をしてきました。




























時折 吹く風が気持ち良かったです。



全国的に暑くなった一日でしたね。