デザインかなぁ〜 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


傘☂️  色とデザインでしょうか。



フラワーデザインの傘

私はピンクの折りたたみ傘がこの形


フリルの傘は長傘

私はブラックを使っています。


雨の季節になると 傘やレインコートを新調したくなりますが…

小太郎くんとの散歩もなくなり 雨の日に長く歩くことも減りました。




2024/06/11(火)晴れ☀️32度


今日は暑くなりました。

今週はゴミ当番です。

燃えるゴミ、資源ごみ、粗大ゴミの収集日でした。

全てを回収されたあと ゴミ置き場を掃いて水撒きして当番の仕事は終了。

今日は主人と一緒に掃除へ。

どんなふうにやるのか知って置いてもらった方が良いかなぁと、お誘いしました。



ヒメイワダレソウ伸びてきました。




ツツジが咲き始めました。




最近食したあれこれ





アナベル こんもりしてきました。




真っ白で綺麗です。









お隣さん家の紫陽花















ワンちゃん型の虫除け❤️






今日も一日お疲れ様でした✿´꒳`)ノ°+.*