精米〜スタバ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2024/01/18(木)晴れ☀️曇り☁️15度

今日は比較的暖かい一日でした。
本日は精米をしにコイン精米所に行ってきました。








ショッピングモールの一角にある精米所です。


ついでにスタバに寄って








いつものスターバックスラテを。


メニューが変わったばかりで 店内は満席でした。

ドライブスルーで利用することが多いのですが、今日は保険会社さんから貰えたチケットを利用しての購入でしたので、店内に入りました。

ドリンクを作る工程を眺めているだけで 楽しいですね😃


その後 スーパーに寄って 帰ってきました。








昨日は日高屋さんへ…

半年ぶりくらいでしょうか。

美味しかったです(๑╹︎ڡ╹︎๑)





バースデイに初めて行ってみました。

お食い初めがもうすぐなので 何か送ってあげようかと お店を覗いてみました。

可愛いお洋服やおもちゃなど 種類も多く 

あれもこれも目にとまって(笑)

主人なんて これはどう?こっちは?なんて 次から次に持ってきます。

娘とビデオ通話で話し 好みのものをセレクトしました。

すぐにサイズアウトしてしまいますから 安いもので十分。

どれも2,000円しない価格です。

出産当初に揃えた洋服たちが パツパツになってきたそうで、そろそろ買い替えたいと思っていたのだそうです。

8点を購入。

自分たちのものでは なかなか大量には買いませんが お孫ちゃんにはお財布👛の紐が緩みますね。


おかげで 楽しいお買い物ができました。

本当は一緒に出かけて あーでもない こーでもないと話しながら 選べたら良かったのですけどね。


土日は雨☔や雪☃️になる予想だそうです。

次女さんが来る予定になっていますが 今 インフルエンザ😷にかかってしまっているようで…

無理かなぁ〜と。

無理しないで ゆっくり休んでほしいです。