整形外科へ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


2022/12/15(木)晴れ☀️13度

昨日は強風が吹き荒れていました。
今日は風もなく 日差しの元では 暖かく感じました。

今日は 整形外科へ行ってきました。
また 注射を打ってきました。
注射針が入っていく感じ 薬を注入されている感じがダイレクトに伝わってきます。
痛みには強いと思っていましたが…
違ったみたい(笑)
注射を好きな人は居ないと思いますが、できるなら打ちたくないですね。
今夜はお風呂もシャワーも禁止。
静かに過ごしています。

整形外科の帰り 土手に寄ってきました。


青い空




銀杏がほぼ散っていました。





土手の上を散歩している人がいました。

もっと近かったら 朝夕の散歩に良いですよね〜




車をとめているだけで車内はポカポカ

気持ち良いです♪








公園に停まっているD51




この時期のお花には 惹かれますね。



久しぶりに長女から電話がきました。

近況報告ですね。

声を聞くと安心します。

毎日 忙しく過ごしているようです。

年末にこちらに帰ってくるそうです。