整形外科へ | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


昨夜からの雨が午前中まで降り続きました。

朝 5時半にゴミ出しに出た時には 傘をささないと濡れてしまうほどの雨でした。

その後9時過ぎに生協でしたが
今日は車で行きました。
なん往復もするのは大変なのでね。

その後 整形外科へ行ってきました。
またまた久しぶりになってしまいました。
最近は50肩の痛みが強くなり 寝る時も痛いのです。
鎮痛剤も湿布も使っていますが。。。
痛いです。
それもあって 眠れないのかもしれません。

2年くらいすると自然と治るので
対処療法して 乗り越えるしかないですね。
今 ピークの一歩手前くらいの痛みなので しばらくはまだ続きますね。


整形外科の終わり頃には

雨も上がり 青空がみえてきました。




紫陽花も咲き始めましたね。



その後 所用を済ませ スーパーに買い物に。

台所洗剤や風呂洗剤 日用品などを買って帰ってきました。




今ごろになって睡魔がやってきました。

少し休もうと思います。