今日はこんにゃくの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにゃくと言えば さしみこんにゃくを良く食べます。
青のりの入ったこんにゃくで 酢味噌をつけて戴きます。







***・***・***・***・***・***




こんばんは^^


暑い一日でしたねー

こちらは34度くらいでした。

暑さに慣れていないので 外に出るのは危険かなぁと思い 一日 家の中で過ごしていました。





娘から無事に洗濯機の設置ができたよ〜とラインがきました。

サイズ的に入るのか?開くのか?

事前に見てもらって 検討したのでした。

心配していましたが なんとかおさまったようで安心しました。




屋主の居なくなった部屋は

どこか 寂しく感じます。






玄関に昨日から白い蝶がひらひらと

飛んでいます。

もしかして小太郎くん?かなぁ^^