初めてのzoom | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・



こんばんは。

今日のこちら地方は 日差しもあり気温も11度と
暖かく感じた一日でした。

今日は初めてzoomを使って
会話をしてみました。
一度にたくさんの方々と 話せるって便利ですね。
顔を見ながら お話ができて
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。


他は弟の家に行き 観葉植物に水をあげたり
仏壇に供えたり。。。
ゴミを持ち帰ったり
実家まで足を運んで ポストを確認したりと
雑用に走り回った一日でした。


日影にはまだ雪が残っていました。




帰りに花園の道の駅により

『ohana』にて大好きなパン🥐を買ってきました。





ちらし寿司を買って





おまんじゅうを買って




お酒をのぞいてみたり




お花に癒されてきました。









今日も一日 お疲れ様でした(●︎´∪︎`●︎)ヾ