久しぶりにラーメン | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


昨日の雪もサラッと降って雨になり
融けました。

今朝5時過ぎ ゴミ出しに出たら
東の空に金星がまだ光っていました。





今日は事務キチに用事があり出かけてきました。

事務用品がたくさん売っているお店です。


その後 UNIQLOにより さらに日高屋さんに行ってきました。

久しぶりのラーメン屋さんです。



中華そば🍜と餃子🥟のセット

美味しかったです(๑╹︎ڡ╹︎๑)




春らしいお花を仲間に入れて🌸

スイトピーとストック ブルースターにヒガン桜、カーネーション

ガーベラたち





一保堂の煎茶を🍵




クラブハリエのバームクーヘン

美味しかったです!





ハーゲンダッツ リッチミルク

最近のお気に入りです。




今朝 洗濯物を干していたら

どことな〜く 春を感じました。

少しずつ〜少しずつ

春が近づいてきているように思います。


とはいえ また月曜日には雪予報も出ています。

 

平野歩夢選手 素晴らしい滑りをみせてくれました。若いって 輝いていますね^^