今日はナッツの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ナッツ🥜 特別これが好きっていうのはないです。
なんでも食べられますが 昔はアーモンドチョコレートのアーモンド 出していました(笑)

ナッツ類は がん予防や心疾患の予防にも良いみたいです。
少量ずつでも 毎日 摂取すると良いですね。







こんにちは^^

今日は久しぶりに30度をこえて 暑い日となっています。

今日は 国民年金保険料の免除申請に行ってきました。

年金のからくりとか 良くわからないことが多くて
どうしたら一番良いのか?難しいです。

とりあえず申請ができましたので 受理して貰えるか?数ヶ月 通知を待つことになります。




出かけたついでに 買い物したり 車にガソリンを入れたり…と
用事があります。


今夜は仕事帰りに次女さんがやってきます。
実は次女さんの乗っている車の車検が明日の予定になっているのです。
なので 車を持ってきて貰わないと困ってしまいます。
こんな時期なので 彼女は車通勤できているので
電車やバスを利用したコロナの心配は少なく 安心しています。

また 小太郎くんがはしゃいで喜びそうです。









今夜は彼女の好きなものでも作ることにします。
皆んなで外食は まだ控えたいのでね。





しっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ音譜