土用の丑の日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は曇り〜現在 雨が降ってきたようです。

先ほど娘がネットサーフィンしていたら ユニクロのマスクが買えるみたい!って言うので とりあえず注文してみました。

ユニクロ 私はオンラインで購入することが多いです。
実物を見ないとサイズ感がわからないものは 店舗に行きますが…

コロナ禍で ネットでポチッとすることが増えましたね。
口コミが結構 重要な手がかりとなります。
画像だけでは 質感やサイズが微妙なことありますよね。







今日は義姉さんから桃🍑が届きました。
まだ硬いしっかりした桃です。
昔 東北に帰省する際 福島のSAで 桃🍑の箱売りをしていて その時 試食させて貰いました。
まだ硬いもので 美味しかったのです。
あの桃を食してから 硬い桃が好きになりました。







昨夜は眠くて眠くて 晩ご飯を食べて横になってしまいました。

ふと目が覚めると 雨が強く降る音が聞こえてきました。

起きていったら 小太郎くん 娘と主人とで 雨の中 散歩してくれていました。


今夜も雨になってしまいました。
しばらくは まだ梅雨明けしないようですね。
今週は 雷や雨が降ったりの日々のようです。



今日は土用の丑の日ですね〜
私以外の家族は ウナギを食べました!
私は苦手なのですあせる

ウナギを食べて 元気モリモリ〜!💪
過ごして欲しいです。






リボンリボンリボン