散歩より | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは^^

今日は ポカポカ暖かい一日でした。

久しぶりに小太郎くんと田んぼ方面に散歩してきました。

雲ひとつない真っ青な空


太陽が川面に反射してキラキラ☆。.:*・゜✴︎


拡大するとこんな感じラブラブ





蝋梅が良い香りで咲いていました。






小太郎くんと 花を見ながら〜のんびり〜散歩してきました。







私は夜散歩に行くことがほとんどなのですが、
日中 陽のあるうちに 自然を眺めながらの散歩は
気持ち良いですね〜