今日はタロ、ジロの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい あります^^
遠くは無理でも 近場なら。
昨年は2回 小太郎くんと旅行が出来ました。
高齢犬に仲間入りをしている小太郎くん。
だんだん長距離のドライブも 大変そうになってきました。
近場で 休憩をとりながら のんびりと。
残念ながら小太郎くんは 電車やバスでの移動は難しいのです。
何しろ キャリーバッグ🧳に入ってくれませんあせるあせる
なので 車での移動のみです。

どこでも良いのです。
皆んなで いつもと違う場所で 遊んだり 泊まったりできたら。
また 小太郎くんと一緒にお出かけできる場所 探しましょうね〜




❤︎…♔…♔…❤︎


おはようございます😃

今朝は地震が午前5時前にあり 目が覚めました。
寝ていたので 揺れも大きく感じました。
それから二度寝が出来なかったので そのまま起床。
6時半にはゴミ出しに出ました。



真上より少し西側の空に 真っ白なお月さまが残っていました。

今日もこれから晴れてきそうです☀️

朝が早いと 得した気分になりますね?
ゆっくり朝食を食べて 洗濯して
これから今日は 生協があります。




昨夜は茂蔵の豆乳を使って 豆乳鍋にしました。
まろやかな味わいで 美味しかったです(๑╹︎ڡ╹︎๑)




小太郎くんが使っているピンクのセーター
実は昨年 購入した私のカシミヤセーター です(-.-;)‪.。oஇ‬。
今年 着ようと出したら(゚o゚;; まさかの虫に喰われていて 穴が開いていたのです。
なんだかショック⁉️でね〜
そのまま捨てる前に 小太郎くんにお下がりにしました。
四角に縫って クッションにでもしてあげようかな?
肌触りが良いのか 気に入ったようです。



今日も素敵な一日を

Have a nice day!(*^ー^)ノ♪