お笑いライブ、行ったことある? | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

みんなの回答を見る


はい あります。

大笑いして帰ってきました。
大宮で行われたお笑いライブ!
確か 生協で抽選に当たって 行ってみたのでした。
もうねー つい クスクス あははは 笑ってしまいます。
笑うと身体も気分も軽くなりますよね。
お笑いライブを見てから ロバートの秋山さんが大好きになりました^^
また機会があれば 行ってみたいですね。




❤︎…♔…♔…❤︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日が仕事納めの方 多いのでしょうか。
我が家の娘(長女)も 今日が仕事納めです。
ですが。。。
彼女 今夜からバイトに出かけます。
夜専門のお節を作る作業に。
数年前にも行ったことがあるので 経験者さんです。
3日間だけのバイトですが、お小遣い稼ぎには良いですよねー
立ちっぱなしの作業なので 慣れるまで大変かなぁ。
私も行きたいところですが、立ちっぱなしはキツイです(。>д<)

一方 次女さんは 明日まで仕事が入っており 仕事終わりに こちらに帰ってくるようです。
そして 中学の同級生の忘年会に参加するようです。
彼女は仕事柄 お正月休みもないので 元旦から夜勤のようです(苦笑)



今日は スーパーフライデー
今月は サーティワンのアイスクリーム🍨が貰えます。
毎週 貰いに出かけていましたが
今日は娘は時間的に無理なので
主人とふたりで 行ってきました。

私はジャモカコーヒー  これ一択です(笑)
甘くなくて 美味しいです。




今日は朝は比較的 穏やかでしたが 日中は風が出てきて 強く吹き荒れました。






この後 お姉ちゃんが仕事に行くので 小太郎くんと一緒に 散歩を兼ねて 送って行きます。
夜20時から朝の5時まで 三日間。
◯´∀`)oファイトォ♪