2019年の自分を振り返ろう! | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・

みんなの回答を見る




2019年  5月より元号は『令和』となりました。




*:._.:*~*:._.:*私の2019年*:._.:*~*:._.:*~*:


1月       初日の出  
    初詣⛩ 吉見観音
     
    便座交換

    乳がん検診

    ドリーマーラウンジにてアフタヌーンティ
    TDR

               🚘 半年点検


2月       美眉サロン

    ホルター心電図

    長女 試験

3月        映画🎬  『翔んで埼玉』

    🚘 点検

    ハンドメイドサミット 熊谷ドーム

    こぶ観音〜氷処Gaku〜ドッグラン

 4月       相談役 死去
   
    配管修理

 5月      主人 次女 宮城へ

    次女入院 (扁桃腺炎)

    ゆず ライブ 東京ドーム 長女と

 6月      小太郎 filaria予防接種

      長女 私 香港旅行🇭🇰

7月        家族旅行 八城の杜 (群馬県安中市)

 8月      映画🎬  『ライオンキング』長女と

    一周忌 義姉さん 仙台へ主人と

    🚘 車検

9月       小太郎 ワクチン

    主人 長女 次女 香港旅行🇭🇰

    ドッグラン 花園

    羽田空港 長女 私 見学

10月    義姉さん 死去(宮城県)

     台風19号   避難

11月    御朱印 御朱印帳 (龍泉寺)

    インフルエンザ予防接種

12月    pigg 終了

    キャリー🐕 虹の橋へ🌈

    家族旅行 軽井沢(白樺テラス)

    配管修理





こんな一年でした。
振り返ってみると あ〜そうだったなと
いろいろ思い出します。

家族旅行 今年は2回出来ました。
この先も小太郎くんも一緒の家族旅行 行きたいと思います。

大きな病気もなく元気に一年が終わろうとしています。


今年も私のブログに足を運んでくださり
ありがとうございました😊
たくさんの いいね フォロー コメントなど ありがとうございました^^

来る年2020年も 皆様にとっても
素晴らしい年でありますよう 願っています。

今日はもう一台の車🚘のタイヤ交換をしました。

今年最後の更新になります。
お付き合いくださった皆様 本当に感謝します。
また 来年 笑顔でお会いしましょう。