今日はバイキングの日 | 一期一会

一期一会

60代主婦です。
子どもたちは巣立っていき、夫婦で労りながら生活をおくっています。


日頃思ってること、興味のあること、出かけたこと、散歩した風景など 日々の何気ない日常を綴っていきます。
出逢いを大切にしていきたいです。せっかく出会ったのだから・・・


こんばんは(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

今日は雨予報でしたが 結局 曇り晴れで 雨は降らずに終わりました。

昨日 関東甲信越地方 梅雨入りしましたね。

これからは ジメジメ シトシト ムシムシな日がやってくるのですね!

今夜は月が綺麗に見えています。

明日の満月は 年に一度の ストロベリームーンだそうです。

赤い満月で 別名 恋を叶えてくれる月だそうで 見ると幸せになれるようです。

見れると良いですね〜♪

 

{C85DF7AA-2614-4A18-ACE6-FAD31B04F308}

{ADA2F384-DD05-4342-A40E-A4CD8DDC6DBD}






海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海賊といえば 「パイレーツ・オブ・カリビアン」が浮かびます。
ディズニーランドにも カリブの海賊がありますね〜♪