可愛いケーキに癒される。リバーバレーの新しいカフェ⭐️ | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

先日行ったカフェのケーキが見た目も可愛くて癒されましたおねがい

 リバーバレーロード沿いにあるPatisserie CLE

ショーケースに並ぶケーキはどれも可愛くて子供達もなかなか選べない爆笑

 

息子はりんごのケーキ、娘はトナカイさんのチョコレートケーキを選びましたがどちらも美味しかったです❣️

 私は隣にあるパンの棚が目に留まってしまい…買わずにはいられなかったクイニーアマンとスコーン飛び出すハート

 カロリーは高そうだけれど、やっぱりクイニーアマンが大好きで買ってしまう。

 昔クロワッサンの工程を見て練り込まれるバターの量にびっくりしたの思い出しました爆笑

 たまには…音譜

 カフェスペースもあったのでまたゆっくり来てみたいなぁと思いますニコニコ