可愛いかき氷のカフェ。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 冬休み2日目は友達とのランチに付き合ってもらいました照れ

 すぐ騒ぎ出してランチどころではなくなるかと思っていたけれど可愛いシロクマのかき氷のおかげでだいぶ間がもちました

 


ボリューム満点なかき氷。さすがに息子も途中で寒くなってきて、私がいただきました爆笑

 タンジョンパガーのBaristart Coffee

デザート以外にもフレンチフライが付いたカツサンドや玉子サンドも美味しかったです❣️

 

 ここなら子供達も喜んで付き合ってくれそうなので、また行きたいな…ニコニコ

 日本一時帰国まであと少し!!今年はインフルエンザになってしまったので…あせる

 体調崩すことなく無事に帰国できますように🙏