三日坊主の朝活。 | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 朝活の本を読んで始めようと思った朝の時間有効活用。

 わずか2日で挫折しました泣くうさぎ朝いつもより30分早く起きて勉強やヨガなど自己啓発にあてようと思ったけれど、私が起きたら一緒に次男が起きてきて、娘も起きてきて爆笑

 結局バタバタしたまま過ごして、ただ寝不足になっただけ笑

 これはダメだな…と思い、早朝にスタートする朝活ではなく、午前中のうちに何か一つ目的のある時間を作るような朝活に変更しようかと思います。

 ブツブツと言ってたらいつまで経っても何にも変わらない気がしたので爆笑有意義な朝活実行したいです❣️

 今朝は娘とヨガ🧘‍♀️を。

 来週から冬休みに入るので…明日の午前中はちょっと遠出して買い物へ出かけてみようかと思いますおねがい