脱獄 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

パー君にお願いして脱獄計画


穴を掘るか空からの脱獄か


琵琶湖は水辺からパー君が迎えに来てくれました





脱獄成功です





パー君に凄いの釣れた


黒くて、ガリガリ、片目、アゴパッカーン


所長はこのキャストで釣るわで




魚が昨日とあきらかに違う


パー君もマネしてこのキャストで釣るって言って


バレちゃったねwww


フッキング修正して次のキャストで似たようなサイズ釣ってやればできる子でした


時合いだけは真剣に釣りするタイプwww


パパも




まだまだ現役でした


今日はゲイサービスかと思っていたら


パー君に




カイデーのベッピンさん


場所と時合いがせまい


ガイドがパックマンしてくるとかドヤバイ


そして、お約束のぜーかーよーつー


他の場所を見に行ってもイマイチ


てか、風吹いたらどこも厳しい


上がって



からよし食べて


本日の宿は




脱獄犯は漫画喫茶に入浸る


そろそろ所長にも春が来てほしいが


離婚歴無し、免許無し、職無し、妻子無し、甲斐性無し


レアキャラだと思う


喰われちまう