タケポン | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はPさんとWリーグ


朝は




北山田からパー君に淡海マリーナに送ってもらいました


受付してボートでスタートを待っていたら


タケポンが前の今中さんガイド楽しかったですか?って聞いてきたwww


朝からその話しを出すあたりやっぱり勝負師


相手の不安要素をわかっとる


神様と言われる艇王タケポンに朝から死神の話しを出され嫌な予感しかしない


やる前から倒されましたwww


スタートして北湖に走りすぐにPさんがバグピーで2400を釣ったがペラペラのガリガリ


完全にデジャヴwww


次は所長のネコリグが謎のラインブレイク


次はPさんのバグピースッポ抜け


見えるところでノーパンは3本釣ってた


これはアレやな、呪われたなwww


最後に会場横にインしたらパー君やってきた


今日はここどう?


ダメというパー君


師匠としてカッコイイところ見せなかんな


本気出すわ


やっぱり師匠は違うな〜





やっぱり支障でしたwww


カッコつけてハンドランディングしようとしたらニュルニュルして全然できないしwww


鯉、雷魚、ニゴイ、やりすぎやwww


伝染病には気をつけてくださいwww


明日はナマズですか?




前と逆になっただけ




1位南湖で昨日エレキ壊れて


2位北湖でやっぱりデプス勢が壁になり


3位南湖でタケポンはバスも沢山釣ったがニゴイを4本釣ったと言っていた


心理戦も、バスも、ニゴイも、すべて倒されました


大支障すぎるwww





琵琶湖オープンと同じ19位なのは呪われた証か?






1本釣るだけで年間10位に入れる琵琶湖


ただ、トーナメントの上位勢はいつも同じメンツで安定してハイスコア


そこに死神が降臨すると大変なことになりますがwww


琵琶湖の神と琵琶湖の死神は大きな違いです


喰われちまう