春雷 | こたのブログ

こたのブログ

ブログの説明を入力します。

虫出しの雷と言われる春雷


雷は鳴ってませんが春の嵐がおさまり琵琶湖虫大量発生


そんな本日はタケチャンとサウザー2回目釣行


南湖北部の水が終わっとる


数カ所見てまわり困った時は専売特許の和船スタイルで例の場所




魚探いらんな〜www


背負ってナンボ!


ネコリグを食う場所は当たりエリア





パンチクリンのカイデー




今日のタケチャンはやらかしてない


って言ってたらやっぱりやらかしましたwww


パー君も参戦して





パパはまだまだ現役です




下野さん、ジジイでもブラックバス釣れますねwww


やっぱり今日のタケチャンは一味違う


やらかしたら廣瀬さん怒りますよ!


タケチャン!ドラグ、ドラグ!




トイフーのカイデー


魚も美しいが後ろのピンクが美しい




しっかりベイト食っとる


今日のタケチャンは輝いとった


そして、事件です


ナナマルどころか




ピンクのボートがハチマル釣っとるがや


朝に所長がセットしたジグヘッドで鯉太郎www


まーかん


ネタができたと思ってたら




おわかりいただけますでしょうか?


やたらと魚が細いと思ったらPさん春の雷様釣っとるがや


まーかん


ネタすぎるwww


で、所長は?


ズコーンでズコッだけ


みんな釣っとるのに釣れんがや!


こんな釣れる状況で所長が釣れんのおかしいやろ


完全にアレやろ、アレの呪いやろ


黄色のレンタル来たらみんな釣れんくなるし





やっぱり黄色の船乗っとるヤツはあかん


昔から黄色の船乗っとるヤツは全員カスのクズばっか!


上がって



ラーメン食べに行って


また豚箱にインして




夜の琵琶湖の景色に癒される


前田さんが〜、ゴミ拾ったらナナマル釣れるって言うもんで〜


所長が珍しくゴミ拾ったら所長はズーボーで近くのPさんはハチマルの太郎に雷魚に竿勃起


前田さんに騙されたので拾ったゴミはもう一回捨てときました


まーかん


喰われちまう