『漆のためのスケート』がもう届いた! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



なんと!





GERMANY!ドイツからだった!

目次がこれ!





ひゃーーー\(@∀@)/ドンストーーー\(*^O^*)/

海外メディアに町田くんのドンストかーなーりー受けてたからかな?

右下の写真は団体戦で町田くんが演技してるとこだね



文章は英語、この2ページのみ

あとは全部日本選手の写真!

この目次もそうなんだけど

羽生くんや高橋くんや真央ちゃんより町田くんが多いんだよ!

20ページ+目次写真!






ドンスト4ページは嬉しいわ~~((o(^∇^)o))



高額なのは送料のせい

読み物が無い分、雑誌自体は薄いです

写真もちょっと粗いものもあります

でもあんまり見たこと無い写真もあって、まあ、良し

しばらく愛でる~~(*^。^*)※。.:*:・'°☆





アタシのスケオタ人生も悔い無し(*^-^*;)