認識を新たにする | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



今夜、上川隆也出演のドラマ『ガードセンター24広域警備指令室』

その番宣で久しぶりのバラエティー音譜嬉しい~~音譜



アタシは上川隆也が好きだ(今さら)

こういうカッコい~~い感じも




こういうおトボケな感じも




こういう爽やかな感じも




ものすご~~く好きだ!



『笑ってコラえて!』の街頭インタビュー

ビーチの若者たちが

「めっちゃイケメンかよーーー!」



えええーーー!?ホントに!?

ゴメン、アタシ

上川隆也をイケメンと思ったことが無い!



『イケメン』という言葉で連想するのは

オダギリジョーや要潤みたいな(結局仮面ライダーかよ!というツッコミ)

シュッとした細面か

阿部寛や北村一輝みたいな濃い顔か

西島秀俊みたいなあきらかに綺麗な顔

上川隆也はどこにも所属しないし~~

ホントにイケメンって思っていいんですかーーー!?

今までホントにごめんなさい~~あせる

これからはイケメンって認識して暮らしていきます~~クラッカー





………でもね

あの例の出川哲朗とのくだり

オダギリジョーや阿部寛や西島秀俊はやらないよね(爆弾爆弾爆弾笑)

ケンカふっかけられ始めの、どーしよーかなー、な顔

最高に好きだ!(爆弾笑)

「手がジャマ!」

いや、ジャマしなかったら俳優生命に関わる大事故!(爆弾爆弾爆弾ドンッ)

のたうちまわって笑って、何度観ても正視できない(爆弾笑)

バラエティー慣れブラボー(爆弾爆弾爆弾合格)






最後にもう一枚

『パコと魔法の絵本』のぶっ飛び感も大好き!




ホントに同一人物か(爆弾爆弾爆弾ドンッ)