久々のお喋り | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



昨夜は友達と久しぶりに飲んだ

高校の同級生

えーっと、去年11月の戦隊ライブに一緒に行って以来だね



居酒屋もすっごい久しぶり





お刺身三点盛りを頼んだら「サービスです」って五点盛りが出た!

豪華~~!キラキラ

ゴールデンウイークって仕事帰りのサラリーマンがいないから

居酒屋すいてるんだよ





お肉もルンルン

食べながらお喋りが止まらないよね爆笑

彼女はまだまだ子育て真っ最中

高校1年と中学1年のお嬢さんがいる

その上、二世帯住宅で旦那さんの両親と暮らし

実家のお母さんが要支援

そしてフルタイムで働いている!

言っちゃいなさい!言っちゃいなさい!

溜まってることムキー言っちゃいなさい!びっくり

ビール生ビールが進むよねー

途中で隣の部屋に入ってきたサラリーマンたちが大声でモメ出したので

店を変える





写真暗いけどメイソンジャーに入ったフルーツカクテル



たとえ何ヵ月ぶりでも気を使わない

何年ぶりでも変わらない

いつの間にかオバサンになってて、話題も現実的だけど

気持ちは女子高生のままなのよっ笑い泣き