届いたーーー!!! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



PIW東京公演のチケットがもう届いたーーー!!!

やべぇ~~

こんなに早く来て、当日までに無くしたらどうしよう!?

(バカ発言)

やっぱりさ、予約抽選ってEX席狙いの人達の争奪戦だもんね

SSで、なら当たるよね



7月18日15時30分開演

去年は北側だったなー

ほぼ正面でオープニングでの町田くんのジャンプが観られた

今年はどのへんかなー?

………北S……?

あらー?去年とほぼ同じ辺り

おおっ真っ正面!!!

横浜で東側から観たからいいかも!!



いや、ホント

無くさないように気を付けないとね!

まだ2ヶ月以上先なのにお祭り気分になってたらアブナイぞ!

でも嬉しい~~!!!