TV放送 Prince.Ice.World 横浜公演 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



前半を観た私としては

違うゲストスケーターが観られる後半の放送は嬉しい

表情も見えるしねー



オープニング!

おおっ!これか!

町田くんのビシィーーー!!!シャキーーーン!!

ちょっとスパニッシュなポーズ!

ブーツスタイルの衣装がかっこいい~~

この衣装って新作なのかな?

バックステージで真凜ちゃんを捉えているカメラ

スッと入ってカメラに気付き慌てて引っ込む町田くん

いやいや(笑)

もう映っちゃってるから引っ込むのもヘンでしょ~~(爆笑っ)

可愛いなぁ~~(笑)






『あなたに逢いたくて』

私が観た時よりリンクが暗く見えるのはカメラだからなのか

でも、こういうライティングなのかな

やっぱり色は無い

スタートの無人の白いライト

それが「わたし」?

そこに近付いていく町田くんは「思い出の中のあなた」?

思い出の中だから優しくて甘くて

ても、もうそれ以上の現実感が無い感じ

視線とか指先とか肩とか、やっぱり綺麗だな

サビ前のサックス音のシーンに大人の男性らしさを見せてくれた

イナバウアーで半周、イーグルで半周、たっぷり

ラストの無人の白いライトに寄り添うように倒れるシーンは

会場で観たときは何故ライトの中に入らないのかと思ったけど

傍にいてほしいという気持ちだけで現実では無いからなのかもね

膝を抱えているのは「わたし」…?

TV放送で残念なのは

町田くんの美しいお辞儀を見せてもらえないこと

演技のハイライトをながしちゃうからねー

お辞儀とスーっとターンして帰っていく姿が大好きなんだけどなー…

皆さんが言うエロポイントも確認

ポーズひとつずつが全部綺麗です

いや、でもごめんなさい(笑)

私ね、息子と同じ年の男の子にエロは感じないよ

そこまで守備範囲広くない(爆笑っっ)

「いつの間にか大人になったわねー」って感じよ






フィナーレも綺麗だな~~

レイバックスピン!

オープニングでも超絶スピンをしてくれてびっくりしたけど

現役時代はスピン苦手だったよね?

町田くんも織田くんみたいに、行けるときはリンクに!って感じ?

身体ビシッと引き締まってて

なす紺のボトムがかっこいい~~!



何回も繰り返し観る

何回も何回も何回も何回も何回も繰り返し観るよ

美しいお辞儀は東伏見に観に行こう