走り方教室&入笠山ハイキング♪ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、去年行った走り方教室が開催されたんで、

父ちゃん参加で行ってきた

ケガをしないストレッチの仕方とか

 

走り方とか教えてくれる♪

これでマッハ級に速くなっちゃう(爆)予定。

 

父ちゃん受講中は、母ちゃんはハイキングへ♪

グリーンシーズンの入笠山は初!!

 

一人で3頭は大変なんで、お友達が三太のお世話してくれた

ありがたや~

 

ハイキングコースは結構木陰があって、気持ちいい

ワンズもご機嫌で歩いてた

 

湿原の所はちょっと暑いけど、まー快適かな~

みんなで歩くと尚楽しい♪

 

母ちゃんズが受講してたりもするんで、

なかなかレアなメンバーでのハイキング(爆)

 

快適な気候だけど、ちょっと頑張れ~って感じじゃないときつい。

それでもうちの13歳ペア、立ち止まる事なくしっかり歩いた♪

 

やっぱりハイキングって楽しいね~

ちょっとプチ登山感でしんどいとこもあったけど・・・

 

しっかり整備された木陰な道とか

色んな景色も見れる

 

ボンちゃんもご機嫌に歩いてた♪

何だかんだみんな楽しそうなお顔してたね♪

 

ちょうどすずらんが見頃で、すずらん祭りやってたけど

え?どこ?って感じ(爆)

 

すずらんって小さくて映えはしないよね。

よ~~く見れば可愛いけど。。。。

 

帰りに謎に地獄の階段を選択し(笑)

一人っ子は抱っこしてもらえる特権♪

 

うちの子達はしっかり自力でね(汗)

ホント、元気だな。

 

帰りのゴンドラ、なぜかシニア組は床で寝て

若者達が椅子に・・・(汗)シニア組、可哀想(泣)

 

父ちゃんも為になったみたいだし

ハイキングも楽しかったし♪

 

ルアーコーシングに走り方教室、ハイキング、

楽しい週末だったな♪

 

涼しい所にハイキング行きたいな~。

 

 

 

 

みんなでハイキング楽しかったね♪

なワンズにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村