小太郎君、13歳のお誕生日 | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

本日6月3日、小太郎君のお誕生日

13歳になりました。

 

昨日はJJJの会で、みんなが引く位のバースデー写真を撮ったけど

happyの文字が逆だった事が悔やまれる(爆)

 

週末動いてたから、今日は起きてこないと思ったら

父ちゃんの4時半の目覚ましに、素早く反応してた(爆)

 

そんな元気な13歳バースデーの朝を迎えられた事

それが何より嬉しい。

 

そして今も元気に走れてる事

ホントに凄い事だと思うよ。

 

三太の良きアニキになってくれてるけど、

我慢させちゃってる事も多いよね?

 

小太郎がいての、不二子、三太なんだ。

頼り切ってる部分が大きいけど、まだまだ頼むよ。

 

父ちゃんとも仲良くね

一目置かれてるペアなんだから。

 

今日は特別な事は出来なかったけど、また川遊びも行こうね

小太郎、生まれてきてくれて、我が家にきてくれて

本当にありがとう♪

お誕生日おめでとう!

 

13歳もはっちゃけちゃおうぜ!

 

 

 

 

 

とりあえず、ご馳走くれ!

な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村