JJJの会に参加 ~バースデー月間~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

日曜日、JJJの会に参加。

午後から雨予報だったので、集合写真は朝一

毎年、自分ち月ばっかりって引かれた目で見られるバースデー写真。

 

みなさん、自分で用意してくださいね。

そんな感じでまとまりのない集合写真(爆)

 

午前中は涼しくて、いい感じの練習日和

まーまー調子良い様な気がした、コース練習。

 

午後はちょっと雨降り始めたけど、ゲーム

犬を待たせるゲーム。

 

先に行っていいゲームではない。

撃沈(爆)

 

ハードル前にして闘志溢れちゃうし

パパ大好きだし。

 

小太郎君、きっと出来る

いや、出来ないと思う。

 

もう行く気満々だよね(爆)

ちなみに、我が家は全滅(爆)

 

6月生まれ大集合が同じチームで

あー、ボンと一緒かーって思ってたら(爆)

 

こんなの、絶対ボンちゃん出来ないと思ったら

あらあら、チーム唯一のパーフェクト!

 

一番ビックリしてたのは、飼い主(爆)

ボンちゃん、快挙!!

 

でも、雨酷くなっちゃいそうなんで、ここで終了。

ディスクゲームは次回に持ち越し♪

 

そんなこんなで、今月も楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

待ってられっかー!な

ワンズにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村